定例の全店合同ミーティング
-
【月例 No.1(店長)ミーティング】
毎月頭には、全店の店長以上の幹部スタッフが金沢本社に集まり、熱い会議を行ないます。議題の一つには「お客様に感動して頂くサービスについて…」。すべてのお客様にご満足頂けるよう、たくさんの意見が飛び交います!! -
【月例 No.2(副店長)ミーティング】
月央には、各店チーフ以上が集まり合同ミーティングを開きます。このミーティングでは、当月のサロンの状況の確認と、お客様に喜んでいただける、より良い商品をご提供できる様に物販戦略について話し合います。 -
【月例 No.3(チーフ)ミーティング】
下旬には、各店のリーダー以上が集まり合同ミーティングを行います。店長と同じ気持ちでサロンの活気を上げることができる様、意識を高め合います!月末までさらにサロンのチームワークを固めるために意見交換します。 -
【上半期合同ミーティング&講習会】
毎年7月初旬には、グループ全店、及び本社、支社の全スタッフが会場に集まり、半期に一度の合同ミーティングを催し、功労者の表彰式も執り行います。同時に、外部から著名な講師陣を招き、接遇スキルやメンタルトレーニングを学びます。 -
【上半期合同ミーティング&表彰式】
半期に一度の合同ミーティングにおいて店舗別、個人別功労者の表彰式も執り行います。同時に、外部から著名な講師陣を招き、聴講、接遇スキルやメンタルトレーニングを学びます。 -
【上半期合同ミーティング&講習会】
外部から著名なプロの講師陣を招き、聴講。接遇スキルやメンタルトレーニングを学びます。 -
【上半期合同ミーティング&講習会】
外部から著名なプロの講師陣を招き、聴講。接遇・接客マナー等を学びます。 -
【年末・下半期合同ミーティング&表彰式&忘年会】
毎年12月下旬には、グループ全店、及び本社、支社の全スタッフが温泉会場に集まり、半期に一度の合同ミーティングを催し、功労者の表彰式も執り行います。同時に、外部から著名な講師陣を招き、接遇スキルやメンタルトレーニングを学びます。その後、大忘年会イベントで盛り上がり1年を締めくくります。